よくある質問
役員送迎の疑問、これを見ればスッキリ解決!
役員送迎を利用するにあたり、お客様からよく問い合わせいただく内容をまとめました。
よくあるご質問について
契約について
Q.役員送迎が必要となる日数が月によって増減するのですが契約できますか。
A.はい、できます。
毎日社員のように定時出勤する「スタンダードプラン」以外に、お客様のニーズに合わせてご利用いただける「カスタムプラン」。必要な時のみ依頼できる「スポットプラン」がございます。土日の対応も可能です。お気軽にご相談ください 。
Q.役員車両が無い場合は契約できませんか。
A.いいえ、契約できます。
お客様所有の車両を運転送迎管理することが基本ですが、車両が無い場合はレンタカーでの対応となります。「スポットシステム契約」のお客様ではよくあるケースです。
Q.もうすぐ定年を迎える社員が現在役員運転手をしているのですが、転籍した上で引き続き運転手としてお願いすることはできませんか。
A.はい、できます。
運転手が新しく変わる事に不安を抱く役員様もいらっしゃいます。弊社にて正式に雇用した上で引き続き勤務して頂きますのでご安心ください。
Q.料金表はないのですか。
A.はい、料金表はございません。
会社様によってご要望はさまざまです。弊社では現状を把握し、最大限ご希望にそえるよう個別提案をさせて頂いております。まずはお会いしてお気軽にご相談ください。
運転手について
Q.運転手が予期せぬ事情で業務につけない場合の対応は大丈夫ですか。
A.はい、大丈夫です。
弊社の専属ドライバーが対応致しますのでご安心ください。
Q.専属契約が決まった運転手の変更は可能ですか。
A.はい、可能です。
運転技術・接客・マナーなどの研修を積んだ役員送迎運転手が担当致しますが、お客様との相性の問題など変更を希望される場合はもちろん対応可能です。お気軽にご相談ください。
Q.専属運転手の他に運転士をお願いしたい場合の対応はできますか。
A.はい、できます。
車両が2台ある場合は、運転手のみの対応を致します。車両が1台の場合は、レンタカーと運転手の手配を致します。お気軽にご相談ください。
車両について
Q.役員車が外国車なのですがお願いできますか。
A.はい、大丈夫です。
車両は基本的に会社様所有の車両を運転致します。普通車であれば車種は問いません。運転技術研修を積んだ役員送迎運転手が担当致しますのでご安心ください。